人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
キルフェボン♪キルフェボン♪
きったぁーーーーー♪ついにキルフェボン福岡上陸!!情報遅すぎ?(-。-;)

いいの、私は世捨て人。とにかく嬉しいよぉ(⌒o⌒)極ウマァですのよねぇ!



あれは、去年。東京に遊びに行って代官山にお買い物に行ったときのことです。

冬だったけど、歩き疲れた私たち「なんか、タルトたべたくなぁい?」一緒に行った

旦那さんのオネーサマが言いました。食べたい・・・・そこでタルトが美味しいあのキルフェボンですわ。

が、全然わからん( ̄_ ̄;)

あっちウロウロ。こっちウロウロ。完全に私、オノボリさん状態・・・・

最後は、お店の場所、人に聞いちゃったよ(-。-;)y-ハズ

そしたら、すぐそこやったばい。まあ、よか!あったけん気にせんでよかっ!

店内には、色とりどりのタルトたち!!それにしても平日なのにすごいお客さんでいっぱい。

みんななんしよると~?って感じです(あんたもたい)

どれもこれもとっても美味しそうで散々迷って定番のイチゴのタルトにしました。

「あまおう」のイチゴタルトもあったけど、高っ!買えんばい・・・

それでもまだ美味しそうだったのでもう一つ買って持ち帰りして、東京の帰りに寄る予定の

静岡の友達に焼きケーキをお土産に買いました。
(何故、静岡なのか、私が中学・高校と静岡に住んでいたからです・・そう、ワタシは転勤族。)

久しぶりの親友との再会。やっぱ楽しかね~帰りたくないばい(・_・、)"

色々積もる話をしながら、お土産のケーキを渡し、タルトがどれだけ美味しかったか熱く語って

いると友達言いました。「ルルエリ、高校の時、一緒に食べたじゃん!美味しいけど高いねって

言ってたよ」あっソウナノ・・・・初めて食べたんじゃなかったの・・・

そんでもって焼きケーキの裏の製造元をみたら静岡・両替町になってたよ・・・・

            両替町にリターン&リターン)゚0゚(アワワワ

しかし、記憶に全くないなぁ。。。老化現象?それホントニワタシナノカシラ・・・

質より量のあの頃・・・わからなくもない。

とにもかくにも待っててね(^_-)キルフェボンのタルトさんたち
      
      
       
           なるべく早くあなた達に会いに行くわよ~

      
           もう質より量なんて言わんけんね~



キルフェボン♪キルフェボン♪_e0039069_22321248.jpgキルフェボン♪キルフェボン♪_e0039069_22322858.jpg


















そんなにタルトって美味しいのぉ?ロディのお耳も頭も美味しいよ!
って画像がしつこすぎ?!(笑)  


ポチっとお願いします→人気blogランキングへ
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2006-07-21 22:39 | お店
<< リアクション姫を目指して! 大切カバン >>


ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧