少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
大人の飲み物
今日は、ミユっちの栄養の元、ミルクさんと食材を調達しに午後から出かけました。

家をバタバタ出て、飲み物も全然飲んでなかった私は、気づけばスタバの前に。

一口飲んで「幸せ~(*^_^*)」感を味わいつつ、レジの横のシナモンロールが

気になりながらも、私、前からやってみたいことがありました。ウヒッψ(`∇´)ψ ケケケッ

勝手にファンになっちゃった、リアクション王子癒し系イケメンBABYのタッツンの毎日を

綴ったブログの中で、(ゴメンネ。これまた勝手に名前載せちゃったよ・・・)

ママが、スタバでアイスラテをベビちゃんのお口に持っていった時の怯えたショットが

忘れられず、時間のあるときやってみよう!!と前から思っていたのです。(笑)

で、まずはお手てに ピチャッ・・・・・・・・・・無反応です。

さっ!いよいよお口に ピチャッ・・・・・・・・気持ちいいんかい!!

非常に、冷たくて気持ちよさげでした。怯えるどころか、気持ちよさげ( ̄○ ̄;)

やっぱ女は、神経が図太いのね(-_-;)カワイクないです・・・・

リアクションもなにもあったものではありません。しかも、フラペチーノものすごく飲みたそぉ~です。

ストローを一生懸命、口に持って行こうとするので写真どころではなくなってしまいました。

まだまだ、大人の楽しみはとっておかなきゃね、ミユっち(^_-)

e0039069_2282738.jpg

冷たくて気持ちいい!!と、ご機嫌ミユっち
足をバタつかせて喜んでいます・・・・怯えてほしかったのにツマランわ(笑)


ポチっとお願いします→人気blogランキングへ
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2006-07-18 22:32
<< ルルエリ流   家元 ビックお帽子コレクション >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧