少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
天敵
今日は、旦那さんが出張で私もあんまり体調よくないので実家でのんびり

しようと一泊二日の帰省です。(って我が家から20分くらいだけどサ・・・)

私は、里帰り出産をしたのでミユっち産まれて約一ヶ月、このお家で

過ごしました。が、ミユっちにはそんな記憶もなくここ最近、来るたびに

ちょっと不安そうな表情・・・・私が居て時間がたてば慣れるけど、一泊となるとどうなることやら・・・コワァ

しかも、実家には、女王「ドラ猫  ルル」が、のさばっています。

ルルは、もうおばあちゃん猫でしかも去勢をして子供を産んでないので母性というものが

これっぽっちもないらしい・・・

ミユっちのこと、産まれて帰ってきた当初から苦手としています。自分がこの家の

スターなのにその座を取られることが気に入らないのカモ(笑)

ミユっちが、来るたびにイヤァ~そうな顔をしてそそくさと退散していました。

最近、自我が芽生え好奇心も旺盛なミユっち、やっと「女王 ルル」の存在を

認識しだしたようです。
e0039069_21591315.jpg

「アナタ、この女王ルル様に触ろうとしているんじゃないのぉ?」

ルル、背後にミユっちの影を察知し、この後即効退散しました・・・

「何もチョンナニ早く逃げなくてもイイジャナイの。イケジュね・・・」


e0039069_21592956.jpg

嫌われているとも知らず、お構いなしに触ろうとするミユっち



ミユっちのグランマを、自分のママと思い込んでる女王ルルは、ママをとられて
非常に悔しい様子みたい・・・

この二人、これからも顔を合わせることになるのにどうなっちゃうんだろうナぁ・・・


ポチっとお願いします→人気blogランキングへ
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2006-07-13 22:17 | 日々のこと
<< 禮子窯 今日のウチCafe >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧