少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
我が家のお魚くん達
我が家のお部屋の挿し色は、青色です。

深いブルーを見てると心がリラックスするからです。私が・・・(笑)(旦那はどうかはさておき。)

そのせいかどうかは知りませんが、ミユっちのスキな色も青と緑。

自我が芽生える頃には、ショッキングピンクがラビュ☆になったりしてるかもしれないけど

今のところは、まずまず良い感じです。

必然的に、雑貨類も青が増え、なぜか魚が多い・・・

e0039069_2258755.jpg


我が家の魚達
上が、鍋敷き。左下が、包丁研ぎ。右下が、スポンジ。

特に、このスポンジお魚くんは、結婚して3年浮気知らずです。
今では、結構どこにでも売られてるので多分「あ~あれね」と思われるかたも
多いのでは・・・
このスポンジに出会って使い始めたときの感動ったら・・・ (^。^)ウヒィ~
まずこの色!探してた色だし・・・・この形!握りやすく尻尾は細かいところまで
綺麗にしてくれます。こんなにカワイクテ色もよくて使いやすくていいのぉ?!って
毎回買い換えるたびに「偉いやつじゃの~」って思って購入してます。

e0039069_2375755.jpg
我が家の魚達2
この石鹸置き魚は、ハワイの雑貨屋さんで購入しました。
これ、ルクルーゼのスパチュラみたいなゴム?!だから洗いやすくて
ヌルヌルしてもすぐ洗えてイイです。お値段もかなりイイと思った記憶が・・・

e0039069_23125427.jpg

我が家の魚達3
お風呂掃除してたら思い出した。これ、ベビ用の温度計。
覚えてるかなぁ・・・きらきらひかるさんからのプレゼントです。結婚する直前にキャトル・セゾンでジーっと見てたら
買ってくれました(笑)ミユっちが誕生してやっと使用できたけど、それまではバスルームの
インテリアに溶け込んでました。
キャトルセゾンのベビグッズもとっても素敵!!でもこの温度計はもう置いてませんですがね。

日々お魚くん達に囲まれての家事はヤル気も少し増進させてくれます。
e0039069_23241770.jpg

やっぱブルーが落ち着きますなぁ
ロディもブルーで・・・ミユっち女の子なんですけど・・・


ポチっとお願いします→人気blogランキングへ
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2006-07-08 23:27 | 雑貨
<< ぐうたら病 東京タワー  オカンとボクと、... >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧