少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
肉・肉・肉
本日の連休最終日、大好きなこのご家族さんをお誘いして、バーベキュー♪

e0039069_1904187.jpg

場所は、古賀グリーンパーク
本日は晴天なり



ここのバーベキュー場は、備品などのバーバーキュー道具などの貸出は行ってませんが、

使用料はかかりません。ベンチや水道・トイレが近くに完備されているので結構お勧めです。

但し・・・・・予約は直接この公園の管理事務所に行かないといけませんけど。




このご家族の大黒柱のナンシー君は、アウトドア派の男子なので

こ慣れた手つきで準備開始。

我が家の旦那さんと二人、肉さんを焼く準備をしてくれました。 見直しまっせ~お二人さん!


待機中

e0039069_19241951.jpge0039069_19243591.jpg























ラブ★シスター
リョウタンの妹の激カワかえちゃん
ムスメは、カノジョを実の妹のように思っております。
ホントに押しつけがましいお世話っぷりにちょっと迷惑気味なカエちゃん


大黒柱の二人のお陰で焼き焼き準備完了。という訳でバーベキュースタートっす!!


お肉様の登場でテンションもあがり、豚トロを焼く頃には油もいい具合に炭に落ちちゃったりして

焼いちゃ食べ焼いちゃ食べの繰り返し~

e0039069_19371913.jpg

とうもころし
女子二人のお気に入りは、とうもろこし。
お肉様には目もくれず。とうもころしとおにぎりのみを食す。



食事に飽きた子供達は

e0039069_19395952.jpg

これが本番
どんぐり採りや遊具で遊び始めました。
三人でウロウロしたり、走り回ったり、ブランコこいだり・・・・
楽しい会話も聞けてこちらも幸せな気分♪


ホントに充実した一日を過ごすことができました。

突然のお誘いにもかかわらず、時間をつくってくれたきらきらひかるさんどうもありがとう★


e0039069_19525546.jpg

スマイル
かわいいなぁ~♪ うちの子にならないかなぁ~




一緒にいる時は、あんまりベタベタしないけど、お別れすると「リョウタンと離れるのは淋しい・・・」

って言います。

それなら、もっとお話しすればいいのに(笑)
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2009-10-12 20:00 | 日々のこと
<< スイートポテート 復活 >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧